メロメロですよ。

仕事疲れが取りきれてるとも思えないまま、いざ池袋。
ワーニャ伯父さん@あうるすぽっと
観てきました。目当ては当然小須田康人さんですが何か?いや、山崎清介さん演出も結構好きなものでして。
いやはや、こんなに二枚目設定だと思わなかったので、ひたすらにメロメロでございました。
何よりも、○○シーンがあるなんて聞いてない!しかも2回も!!相手の松本紀保さんが羨ましかったです(笑)。
基本スーツですし、佇まいは相変わらず素敵ですし、目線の投げ方から指先の動き、果ては座り方まで計算してます、って感じの職人芸っぷりがたまりません。決して憑依系の俳優さんではないと思うのですが、役のキャラクターに徹底的に寄り添って緻密に演じていくところが小須田さんの最大の魅力だと思います。あとはスーツの似合いっぷり?(笑)
ああもうとにかくカッコいい、素敵過ぎる。もっと舞台出てくださいよ〜!
他の役者さんも手堅い感じでお見事。木場勝巳さん、やっぱ好きだなあ(笑)。絶望よりもダメっぽさが先行する愛すべきワーニャでした。
先々週の「ちっちゃなエイヨルフ」といい、ロシア系戯曲づいてますねえ。