友チョコが

なかなか減らぬ 冬の宵

……どうも、ここあです。
ここ数日、チョコを食べ続けてますがなかなか減りません。普段あんまり食べないので肌荒れが怖い。
職場は本日から議会がスタート。予算委員会も含めて3月下旬まで続きます。いよいよラストスパートといったところです。
「100人いれば100通りの考え方があって、そのことを面白いと思えるようになってきた」とGさんに言ったら「大人になったってことだよ」と言われました。……今までが子供だったということでしょうか。
アルバイトさんの休日出勤の扱いについて一瞬課長と緊迫ムードになり、その後何とか解決したんですが「すみません、私がわかりにくいこと言ったせいで…」とアルバイトさんに謝られてしまい、「いいんです、プロセスがどうであっても話がまとまれば!」と間髪入れず返したあたりも、まあ多少大人になったということなのでしょうか。これまでは普通にキレてましたからねえ……
しんどい時は安住アナを愛でればOK。さて、あと1ヶ月半、どこまでやれるんでしょうかね。