クオリティはさておきとして

安住アナファンとしては、非常に萌えどころの多い3時間SPでした。
すぐ再生していくつかのシーンを巻き戻しするなんて久しぶり過ぎる。
ピン子さんの出るぴったんこカンカンに賛否両論あるのも事実なようですが、私個人的には「ピン子さんを制御する安住アナ」が大好きなのでOKです。
そしてドラマパートについても、ニュースを読むマジメな安住アナが大好きなのでOKです。
犯人へのトラップでニュースを打ち切る旨を伝えた後の〆コメント直後の笑顔が素敵過ぎたのでOKです。
犯人を見つめる冷ややかな目もカッコ良かったのでOKです。
ラスト、ピン子さんが解放されて再会した際、「人質なら人質らしく弱々しく帰ってきてください!」と突き飛ばしながら言ったところも非常にらしかったのでOKです。
ええ、ドラマのクオリティとか村上出張りすぎだろとかそのへんは一切置いといて。
ただひたすらに、「安住アナカッコ良いな」ということで。ごちそうさまでした。