クリスマスイブは休日でした。

休日振替をこの土壇場に消化……年休なんて今年1日ちょっとしか取れてないっす。振替消化すんのも命がけ。あと半日は年明けに取ります。
遅くまでぐずぐずして、車で買い物&灯油調達して、終業式終わって帰ってきた相方を駅まで迎えに行って荷物ともども家に送り届けたという。どうなんだこれ。
夜は地元の飲み屋でディナー。やや混みの店内で、2つのテーブルから聞こえた「飯島愛」というキーワードが引っかかって携帯で調べたら恐ろしいことになっておりました。物言いとかがさっぱりしてて嫌いじゃなかったからショックですわ。
安住さん、今日の東条英機のやつにも出てたのね。明日は4時間歌番組、土曜は生放送4時間半、日曜はラジオで30日はレコ大……過労でぶっ倒れるんじゃないでしょうか(笑)。まったりと追っかけ続けると思います。4時間歌とレコ大はさすがにしんどいかな。