騙されたと思って

もしおヒマで気が向いたらぜひこれを聞いてみてください。
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/
今日の安住さんラジオ、OPトークが面白すぎでした。
スペシャルウィークということで聴取率調査をするんですが、これとは別に1都6県リスナー調査をやる!と言い出してそこから各都県の地域性、電波の状態とかを怒涛の勢いで語る語る。
八方美人は八方塞り
電波が悪いのか、俺が悪いのか
といった名言も飛び出して、黒安住全開のハイテンションなトークでした。
テレビの安住さんは完全に猫かぶってる、とこれを聴くと思うはずです。
損はさせません。マジで面白いですから!
バックナンバーではここ数回分と「ちゃんぽんはなぜ群れるのか」「秋田・ファンキーボウル」なんかがおすすめです。