TDR1日め。

6:50集合だったのですが自分がラストだったというorz
9:30頃着いて、21:30くらいまで遊んでました。こんなに長居したの初めてですよ。
今日はランドの方。一応何乗ったかメモしておきます。
ホーンテッドマンション
コーヒーカップ
バズライトイヤーのアストロブラスター
ビッグサンダーマウンテン
白雪姫と七人の小人
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
プーさんのハニーハント

……ぐらいだったと思われます。ハニーハント以外は全てスタンバイで。2時間以上の待ちはなかったからまあ良かったかなと思ってしまうあたりさすが夢と希望の国
ホーンテッドマンションのアナウンスにあった「生きているならテキパキと」がやけにツボにはまったので今後活用させていただきたいと思っております。アストロブラスターはシューティングでかなり燃えました。ハニーハント超可愛いし。
まあしかし家族連れが多い。そしてケータイ持たせてるからと子供単体で並ばせてる親の多いこと。さすがにちょっとどうなのと思ってしまいましたさ。