職場は戦場。

…まあ民間からすりゃのほほんとしたもんなんでしょうけど。今日はやや戦場でした。
会議から帰ってきたらまた係長と課長が揉めてるし(泣)。
・まもなく出張しなきゃならない課長に今そのややこしい案件を相談するか?
・相談するにしても、一目で分からない資料もなしで口頭で説明しようとするか?
・そもそも、その内容自体妥当なのか?
案の定、課長には真意が伝わらず、怒られて終了となってました。悲しすぎる。立場忘れて課長がいなくなってからダメ出ししてしまった私ですが何か(汗)。
隣のシマは新人くんがよくわからないことになってて、係長やIさんがかなりイラっとモードになり始めておりました(汗)。
なんかもういろいろとダメですわ、うちの職場(泣)。