「ダメだよ、買い食いしてちゃ!」

仕事帰りに家の側(=職場の側)のコンビニで雑誌を抱えつつ甘いものを眺めてたら、↑の声が降ってきまして。誰だと思って振り向いたら前係長(@全身ジャージ。イベントの準備らしい)でした。
私が去年のエピソードを面白おかしく話したり私自身の口調が似つつあることから(「いらねえよ!」「知らねえよ!」「ねえよ!」みたいな)、うちのアルバイトさんがかねてより「(前係長の)ツッコミを生で見てみたい」と言っておりました(笑)。そのことを言うと「ツッコミじゃねえよ、ホントのこと言ってるだけだよ」と。……そういうのをツッコミというんですよ、と冷静にツッコませていただきましたが。
相変わらず元気そうで何よりでした。そして相変わらず声がでかい(笑)。