歩きつかれたぞい。

朝から正味4時間、15km歩きました。Iさんと一緒に。途中、道なき道が続いたところがあって、だいぶ面白かったです。「落ちたら間違いなく死ぬね(Iさん談)」という所もいくつかありましたし。途中で転びましたし(泣)。おかげで軽く増加傾向だった体重があっという間に戻りましたよ。足はだいぶ痛いけどすぐお風呂に入ったのでまあよし。15kmは確かに大変でしたけど、「体にいいことだし、自然の中を歩いてるから気分はいいやね(Iさん談)」というわけで。自然の中15km歩くより渋谷500m歩く方がよっぽど疲れる、と言ったら笑われましたが。もちろん目的は仕事でして、そっちの方は多々問題点がありまして、いろいろ考えることは増えました。ま、とりあえず今日は休んで、明日以降考えるとしますわ。
ちなみに、ランチ時に4年目コンビ会談が開催されまして、「3月は課長とIさんと自分が異動」ということを確認しました(笑)。Gさん(8年目)も動く気マンマンだし、どんだけみんな異動したいんだか。