人が変われば仕事も変わる。

今日は私が去年までやってた仕事の会議。だいぶ揉めたようで、Iさんがエキサイトしてました。でもたぶんそのエキサイトのベクトルもちと違うんだろう……ということで話を振られたところで「いや、たぶんそういうことじゃなくて…」と言い始めたら軽く議論になったという(汗)。人が変わることがいい作用を生み出すこともあるんですけど、第三者的に見れば「担当がころころ変わりやがって(怒)」ということになるんでしょう。事実、私が担当のままだったら今のようなやり方には「確実に」しなかったでしょうし(笑)。でもそれは一つの考え方だからアリだとも思うのです。それを納得させられさえすれば。
まあ、新人くんには荷が重いということでIさんが前面に立ってるのでしょう。申し訳ないことでございます。