夜にイベントでした。

またまた課長にやいやい言われたけど知ったこっちゃないやい。終わっちまえばこっちのもんだ。
ということで終了後はGさんYさんアルバイトさんの4人で飲みに行きました。「21時ごろに野に放たれてまっすぐ帰るわけがない」とはGさんのコメント。どんな徘徊者だよ。
現在、「Yさん改造プロジェクト」が進行しています。独身で一人暮らしだからなのか、時々着てくるワイシャツの襟がほつれてたりすることがあるようで(私はあんまり分からないんだけど)。だから、通販でよくある「銀座・丸の内のOLさんが選んだワイシャツネクタイセット」的なものを買っちゃえばいいじゃん、という話になり、だったらお前選んで買ってやれよというGさんからのムチャぶりとしか言いようのないツッコミが入りました。ま、探すのはいいんですけどね。実際の着心地とかはわかんないから難しいところです。