初心忘るるべからず。

金曜1日空いただけで職場行くのが不安ってどんだけ〜。
……でも、そこまで悲惨なことにはなってませんでした。よかったよかった。
とはいえ、のんびりすることもできないままに決算&予算モード突入です。
「施設管理費3%カットなんてできるわけねえだろ!アホじゃないの!!」
などといった叫び声(主に自分)が響いております(汗)。
夜は、四国であんだけ美味しいもん食べたというのにおでんの食べ放題(大汗)。
話のネタは自然と私が行った結婚式etcの話……から皆の恋愛&結婚ネタに。
「もうね、今さら手なんかつながないよ。逆に何事かと思われちゃうよ」(Gさん)
「そうですねえ、逆に気味が悪いっすね」(自分)
「指輪なんか買ったことないよ!結婚指輪もどこにあるかわかんない」(Gさん)
「相方が指輪買おうとしたから『そんなことより生活費に使え』って言ったらケンカになりました」(自分)
ちなみにGさんは結婚10年目。私は付き合って8年半。
……え〜っと、どうか付き合い始めの新鮮な気持ちを失わない夫婦でいてください。>私信