休める…

明日夏休みもらえました。ホントはあんまり取れる状況じゃないんだけど、無理やり(笑)。
でも休まないと19日連続勤務とかいう意味不明の状況になるので…
昨日ちょっと熱っぽくなって(でもいろいろあって同期と前の前の係長の台所的お店に飲みに行ったらその係長がいて、結局合流して挙句おごってもらったわけだが)、調子悪いままなら1日寝てるようかな、と思ってたんですが今はまあまあ調子が上がってきたので、調子に乗って都内に行こうかなと思っております。下北行こうか新宿行こうか…今からわくわくです(笑)。
書類作りとのその直しで終わった前半3日間でしたよ。もういやこんな無為な作業。明日から1週間Iさんはいないしさ(海外出張なのです)。おととい久しぶりに見たIさんの息子さんはコピーロボット並みにそっくりでした。可愛すぎです。