ご当地グルメチャレンジの会。

月曜日、隣の隣の町でやり始めたご当地グルメを食べに行こう…ということで、終業後すぐに電車に飛び乗った職場メンバー(含課長)でございます。5時半過ぎに電話したら誰も出なかったことに驚いた出先の先輩が私の携帯に電話してきました(笑)。
体調不良とその他諸々でギリギリまで行こうかどうしようか悩んでたわけですが。Yahooの星占いが11位とか12位だったらやめようと思ってチェックしたら8位という微妙なところ(泣)。「いつも理詰めなここあさんがそんな悩み方するなんて!」と新人くんに驚かれましたが何か。
まあ、結局行きましたが。ご当地グルメは普通に美味しかったっす。辛いもんスキーとしてはもうちょい辛くてもいいかな〜。
帰宅後は案の定疲労でバタンキュー。ま、本日休みだからよかったのですが。
そして今日は大学の講座聞きに横浜へ。早めに行って前から行きたかった回転寿司に行きました。マグロ系が美味でございました。あら汁も美味でございました。でも講座中のど渇いて参りました(汗)。