仕事に追われて

一瞬忘れそうになってましたが、土曜日に舞台を観に行くのです。このクソ忙しい時に2週連続って…
http://pnish-tettou.jugem.jp/
それでも構いません。だって小須田さんが出る舞台ですから。
久々に写真見て、うっわー全然老けてないよ「トランス」とか「ビューティフルサンデイ」の頃と大して変わらんよ挙句に文章のノリも全く変わってないよ…と緩む頬を抑えきれない自分なわけですが。
青山円形2列目。素晴らしいポジションじゃありませんか。
職場のあまりの惨状に楽しみと思う余裕もなかったここ数日ですが、昨日今日のピークを越えて、こうして稽古場ブログを見る余裕も出てきました。
小須田さんの出る舞台を見るときは、楽しみであると同時に何となく背筋が伸びる気分になります。で、見終わるとやっぱ小須田さんいいよな〜と思うと同時に「舞台にハマって良かったな〜」と思うわけです。そのくらい、小須田さんが生粋の「舞台役者」ってことなんでしょう、わたしの中で。
さて、ワクワクしながら明日1日を乗り切るといたしますか。