親知らず抜いてきました。

左下。まっすぐ生えてるから簡単ですよと言われて口腔外科へ行きましたよ。休み取って。
もう麻酔ってだけで凹むんですが。しかも前日職場で散々脅されたし。「腫れて口が開かなくなる」「何も食べれなくなる」「しばらく酒飲めなくなる(そこかよ)」などなど。少しはメリットも話してほしいものでした。
だいたい、麻酔2回打つって聞いてないんですけど。いつ抜かれたのかわかんないんですけど。しかも途中でレントゲンって……。麻酔で口がしびれた状態のまま帰って、死ぬ思いでおじや食べて半べそ状態で顔冷やしながら寝ました。思ったほどひどくはならなかったけど、それでもしんどかったです。右下はもう抜きたくないです。