そっか。

今日は4年に一度の日でしたね。ってかもう2月終わりかよ。早すぎだっての。
3月に向けて、備忘録代わりに予定をば。
3日:モツレク練習
7日:同期のお別れ会
8日:伊豆へ
9日:モツレク練習
10日:係長を酔いつぶしてみる会
13日:モツレク練習
14日:ゲネプロ
15日:モツレク本番
16日:相方の家に行く
18日:親知らずを抜く
21日:職場の送別会
26日:合コンめいたもの
…なんつう凄まじさだorzこれ以外にもいくつか飲み会入るだろうしなあ。
今月は楽しみな飲み会と全然そうでもないのが共存しててある意味切ないんですな。
前者は10日。係長と別の課にいる人が酔うと凄いことになるという話を聞き、部下であるわたしともう一人の先輩とで無理やりセッティングしてみたという。目標は「桃色吐息」歌わすことです。
そして後者は26日。こないだ名古屋行った時に別の自治体の人が「飲み会やろう」と言ってきて、適当にOKしたら物凄い勢いで話が進んだという。一度は1日にって話だったんだけどあんまり人が集まらず、挙句よくよく聞いたら向こうは男性5人で、こっちは女性オンリーのつもりでいたことが判明orzそういうノリよりも他の自治体の人とつながり作りたいとかそういうつもりだったんだけどなあ……。んでどうにもならずに一旦流してここになった次第。ああめんどくさい。
ちなみに内示は26日のようです。もうどうでもいいや。今は議会と予算でそれどころじゃなさそうだし。係長にQ&A(予算委員会の想定質問のようなものです)1個作れと言われて頭抱えてます。