牛角に。

相方が行きたいと言い出したので、夜に行ってきました。
平日限定のオーダービュッフェ。安いけどがっつり食べれたので良しとします。ソーセージが美味しかったかも。食べながら延々アメリカ大統領選について語ってました(笑)。
近頃、職場のあるシステムについて議論(というか文句)が飛び交っております。だってさ、今のご時世負担が減るようなシステムを作るべきなのに、逆に負担が増えてんだもん。これまでずっとYさんが裁いてたのですが、あまりに多い+決裁回す度に課長や隣の係長からツッコミが飛んであまり進まないということで、今日から昼当番の人がやるということにしました。んで、今日の担当は係長。延々文句言いながらもやってくれてました(笑)。もう少しどうにかならんものかしらねえ。