練習覚書。

今回は行く度にやった内容をここに記すことにしました。そんくらいの気合いでやらないとマズイことになると悟った次第です(泣)。
第1回:1曲目の「Requiem」途中まで。経験者3割のはずなのに、なぜみんな普通に歌えるのか!?この調子で10曲強……普通にムリでしょ(笑)。早速練習用CD買いに行ったら取り寄せだそうで(大泣)。相方のCD古い音源だからあんまり聴き取れないんです。でもないよりマシかと思い、最低1日おきで復習しようと心に誓いました。
でもモーツァルトの書く音って凄いね。人間の作った音とは思えない。何がどうなればこういうハモりを思いつくのか教えてほしいものです。
次回のフーガは出ておかないと絶対に覚えきれない……飲み会ずらしてもらってよかったよ(汗)。
夕方から相方とうちの両親で焼肉。いやあ死ぬほど食べました、肉。これでもう思い残すことはないってくらい(笑)。わたしと相方でおごる予定が父親が払ってくれちゃいまして。その代わり次の週末の墓参りにおける回転寿司はわたしのおごりになるそうです。ってか負担額増じゃん……(T T) まあいいけど。