やっぱり死にました。

おかげさまで。
うちの地元の駅は自由通路になってるんですが、ここはとにかく風が通らない!まさしく天然のサウナ状態。もうちょっと動くだけで汗だくです。そんな中で立ちっぱ約4時間!もうイジメとしか思えない……。終了後はお昼食べて家帰ってシャワー浴びてすぐ職場へ。来週3日職場にいないので、当座裁かなきゃならない仕事をひたすら片付け。もう息つく間もなしです。それで夜は同期飲みだし。久々ですこんな激しいスケジュールな1日。
飲み会は二次会のカラオケがとにかくバカで(笑)。ひたすら大合唱で喉が痛いです。シメが「ガラスの十代」でした。もう誰も十代いないし(泣)。
精神的にも肉体的にもくたびれました。明日1日休んだらいざ京都です。