さあやってまいりましたよ。

2週連続土日イベントウィーク。この時ばかりは暑さとかメイク落ちるとかそんなことは気にしてられません。ジーンズにスニーカーにスタッフTシャツで駆けずり回らせていただきますよ。
今週末のイベントは2日に渡って行われるのですが、
おととし(1年目):初日写真撮影、2日目警備
去年(2年目):初日本部で接待、2日目警備
今年(3年目):初日2日目共に警備
……と、どんどんひどい扱いに(笑)。ある意味女の子と思われてないよな……ま、望むところですが。接待よりよっぽどマシだい。イベントの空気を肌で味わえる方が楽しいし。(←けっして負け惜しみではありません。信じて)
これが終わったら月曜は飲み会(今さら仕事関係の歓送迎会。Fさんも来るらしい)、火曜は唯一の休みでいざ東へ。松村さん出演の「ラブ・レターズ」観てきます。金曜は出張で土曜が花火大会でまた仕事、日曜は海の近くで1日イベント仕事……書くだけで切なくなるわ(泣)。しかし同時に燃えてる自分もいるわけで。3年目ですもん、がんばりますとも。
しかし、これらイベントのメイン担当である隣シマがヤバめなのは相変わらず……今日も課長のツッコミが乱れ飛び、Yさんなんか最早サンドバッグ状態(汗)。こうなってくると課長の私怨が入ってるのか本気で隣シマの仕事がマズイのか分からなくなってきます。明日の会議のことでも終業後に揉めてたしなあ……とにかく穏便に終わってくれえ。