久々演劇ネタ。

箇条書きにて失礼します。
・「キル」再演、かなり興奮ではあるのですが……お願いだから勝村さん激戦舞台ばっかり出ないでと(泣)。「ドラクル」は友人の尽力で観に行けそうです。
・職場のアフター5冊子に「欲望という名の電車」情報が。これはなんとしてもとりますよ。初篠井英介さんのためにも!と思ったら係長が篠井さんを知っててびっくり(絶対わたしの影響で演劇ページじっくり見てるんじゃ…)。なんでかと思いきや「ミラクル三井」で知ったらしい。納得。
・近頃心が浜松町または汐留です。「ウィキッド」と「ジーザス=クライスト=スーパスター」見たいよ……芝さんのユダが見たい。それが敵わないなら京都出張時がエビータ京都公演とどんぴしゃみたいだからそこで芝チェでも……とさえ思っております。要は芝さんに飢えてんだな、相当ごぶさただし(笑)。
・何気なく「ライアーゲーム」最終回見てたら主要キャラに大高さんがいて激しくびびった(笑)。こういうノリのドラマにはばっちりハマりますね〜。
・そろそろ板の上の小須田さんが見たい……今年出る予定ないのかな……