出張でした。

しかも2ケ所。県の西のはじっこと東のはじっこ。さすがにしんどかったあ。さらに朝職場に行ってさらに夕方戻ったし(泣)。やれやれです。
ただ、帰りにヴィレッジバンガード寄ってCD2枚買ってしまいました。また散財……ストレス発散ってことで。
帰宅後はネットでなぜか京都チェック。仕事の視察で京都に行けることになったのです。書類整えたりアポ取ったりするのはめんどくさいんだけど、京都観光の楽しさを思えば何のその。休みにぶつけて3泊くらい行ってしまおうかなと。ホテルなんて安い所で十分ですし。西利の漬物寿司に湯葉料理、おばんざいバイキングetc……食べたいものはゴマンとあります。もちろん行きたい所も多数。久々に銀閣行きたいよ銀閣。今回もレンタサイクルで走り回る予定。
近々ガイドブック購入しなくちゃ。