大いなる新人がいっぱい♪

今日は新人さんの歓迎会ということで行ってきました。3年目は金ヅルですよ(笑)。
いやあ、みんな若いよ……しかも喫煙率高えよ!煙くて死にそうやった@二次会。
男性陣が若々しいのと枯れてるのとに二分されました(笑)。例の大いなる新人たちは枯れてる部類?相当話題になってるようですよ、その1の方は。まあ仕事中にスポーツ新聞読んだり堂々と寝たりしてるらしいからねえ……致し方なしかな。でもまだネタになってるだけマシでしょう。
なお、わたしは意気揚揚と出発したにも関わらず、会場に着いたところでサイフを忘れたことに気づいたわけですが。Iさん(諸事情によりわたしの机で仕事中)に電話してあることを確認して、帰り@日付変更線越えに取りに行ったわけですが。電話した際のIさんの「はいはい?」という第一声に何となく萌えました。この気だるい感じがいいのよね……♪