さすがに。

今夜は湯船につかりたいと思う……くらい疲れた。ので湯船洗いました。めちゃイケ終わったら沸かして入ろうかなと。これでホントに入ったら一人暮らし開始後初湯船です(!)。
本日は朝8時から投票所の準備で、30分で終わったので帰宅して朝ごはん食べてしばらくベッドでうとうとして、10時半過ぎに起きて準備して家を出ました。何って?年2の恒例行事ソフトボール大会です(泣)。
会場の河川敷は凄い風!そしてドクターヘリまで下りてきました。その風のせいか年度変わっての微妙なメンバー変更が影響したのか1試合目は珍しく負けまして。2試合目はそのうっぷんをはらすかのように1イニング14点とかとってました。さすがに最後の方のホームランとか直後の守備におけるホームゲッツー(by.Fさん)とかには「もういいよ……(苦笑)」という感じでした。
わたくしも珍しく2試合連続代打で出させられ、キャッチボールでFさんにいじめられ、でも結構楽しかったです。久々にFさんとがっつり絡めておもしろかったです。そして久々にFさんのボケを即「はいはいわかりました」と流したら「……一蹴りと書いて一蹴されました」とぼやいてました。やっぱいいわ、このノリ(笑)。
帰宅後はこれまた久々にスープカレー作りました。あり合わせの野菜を全て放り込み。辛い!……けどおいしい!明日の選挙仕事後はこれでそうめん食べる予定♪