迷惑メールっぽいメール

Fさんと時々「こんな微妙な(普通のメールと判別しづらい)タイトルの迷惑メールがある」トークをしていた影響で、何となく双方の間で「メールを送る時は迷惑メールっぽいタイトルにする」というよくわからない暗黙の了解ができあがりつつあります。
異動されたとはいえ、いろいろ聞かなきゃならない事項も多々あり(そのため1日1度は異動先に行ってる始末)、そういう時のメールはこんな感じのタイトルになります。
CASE1:ある人のメアドを教えてほしいとき
わたし→教えてください
Fさん →☆☆メールアドレス☆☆当選しました
CASE2:ある人の連絡先を教えてほしい時(下の名前は○○さん、としておきます)
わたし→♪教えてください♪
Fさん →○○です
……常にFさんのが1枚上手です。笑いをこらえるのにもう必死。