歓送迎会

幹事の仕事もこれでひとまず終了です。定時ダッシュでチャリこぐ日々とはおさらばだ!
一次会は、後半延々カッコいい先輩と語ってた感じでした(汗)。二次会も隣同士で普通に語ってた感じでした(大汗)。Fさんは?……どっちも席離れてたからいたって普通。カラオケの時は結構しゃべったけど。レミオロメンの「南風」初披露してくれました。上手すぎです。わたしは半強制的に「ワダツミの木」歌わされましたし。
途中、あまり歌いたがらないカッコいい先輩が曲を探してて、それが沢田研二のページだったため、「ぜひこの曲を歌ってください!」と熱烈レコメンド。その曲は「危険なふたり」(笑)やっし〜と克実さんファンならお分かりでございましょう。そして指定通りに歌ってくれました。感涙。
笑ったのが新しく入った先輩。少し男色入ってる?的ウワサを聞いてたところで一発目が「メモリーグラス」だったためにカッコいい先輩と二人で「まんまじゃん!」と大爆笑しました。
……とまあ、わたしは普通に楽しめたんですが、やはり何となく今後の課内の関係性とか情勢が垣間見えて、少し不安も覚えた春の宵。わたしは基本「何もしない」でがんばります。何とか新しいメンバーで1年乗り切れますように。