ケーキビュッフェと新選組。

バレンタインに行ったケーキビュッフェにまた行きたいと相方が言い出し、1ヶ月ちょっとで2度目にチャレンジ。基本的に相方はケーキに走り、わたしは軽食に走ります。……何かおかしいだろというツッコミは受け付けません。そして軽食食べ過ぎて死んだわけですが。
帰宅後、ランチがそんな状況だったために夕飯は軽めで済ませ、手持ちぶさた感全開だったため何となく「新選組!」DVDを見始めました。人の心理というのは不思議なもので手元にあると安心して見ないのですね。なのですんごい久しぶりの観賞。リアルタイムでしっかり見てなかった多摩編をメインに。いやあやっぱり面白いしこうして見るとキャストが豪華です。山南さんのクールビューティーぶりにまたしても感動して眠りにつきました(笑)。