気合いでイベント本番。

熱は多少下がったとはいえ、軽く頭がぼーっとしております。おかげでちまちま忘れ物して、Fさん他に迷惑かけました。そんな凹みモード&ふとした出来事でのイライラモードを察したのか、珍しくあれこれ話してくるFさん。さすがに2年も一緒に仕事してると、ある程度お互いのバイオリズムが分かってくるようです。それで少し元気になって、えっちらおっちら準備。息つく間もなく本番……しばらくしてから急激に体調不良に。鼻水止まらないし頭くらくらするし。あ、薬飲むの忘れてた……と気づいたわけです(汗)。PC操作が一段落したところで後ろでビデオ撮影しているFさんのところに向かい、「薬飲むの忘れてました…」とぼやいたら珍しく結構な剣幕で「今すぐ飲みな!」と。びっくりして慌てて飲んだら少し落ちつきました。曰く「顔色真っ青だったもん」と。2年経っても自分メインの事業はFさんのサポート抜きじゃ成立しないんだな、と不甲斐なくもありFさんの存在がありがたくもあり。こんな状態もあとわずかでしょう。Fさんいなくてもきっちりこなせるようにしないといけませんねえ。
終業後は終了祝いのような感じで同期&後輩とアルコール抜きディナー。パンが器のグラタンが凄まじく美味しかったのです。ハゲタカ見てない連れ3人に大森南朋さんの素晴らしさを熱く語り軽く引かれました(笑)。