不思議やりとり@電話

出張後直帰の場合は一応電話を入れることになっています。
その1
わたし「ここあですけど、Fさんいますか?」
上司 「ちょっと待ってて〜」
Fさん 「ハロー?」
わたし「(爆笑)」
Fさん 「アイム マーク!」
わたし「(疲れてたためにめんどくさくなった)はいはいはいはい…一応終わったんですが〜」
Fさん 「(ややつまんなそうに)はいはい」
その2
Fさん 「はい、○○です」
わたし「(この時点でFさんだと分かってた)度々恐れ入ります、○○のここあと申しますけど」
Fさん 「はいはい。……いつもお世話になっております」
わたし「いえ、こちらこそお世話になっております。……あの、□□の件なんですが〜」
こんな不思議やりとりもあと1ヶ月……のはず。