忘れてましたよ。

ASKAさんハッピーバースディ。1日遅れで失礼。今月お金に余裕あったら「Two-five」ツアーDVD購入する予定です。
久しぶりに仕事のない純粋2連休で、美容院にも行けたしのんびりできました。
が、明日からあまりのんびりしてられず。金曜に次年度事業の打合せをやりましたが、その前に今年度事業をやり切ってしまわないといけませぬ。ちょっと焦らないとなあ。だけど火曜午後は出張だし水曜午後は視察対応で外だし……残された時間を有効に使うようにいたします。4月には異動かもしれないし(まだ言うか)。
3月もなあ……11日は日曜だけど仕事だし18日は同期の結婚式の後第九の練習だし24日は土曜だけど仕事でその後ゲネプロだし25日は本番だし。4月は4月で引っ越したのをいいことに統一地方選仕事に当たってるようで日曜2日つぶれるし(お金もらえるからいいけど)。
こんな感じで公務員生活が延々続いていくのかしら……泣ける。