単純にストレス発散。

午後休んでおいしいランチ食べたつもりで家であんかけ焼きそば作って(あんかけゆるかったけどおいしかったのです)、その分出かけていろいろやりました。「愛ルケ」見て(普通に楽しめました)マンガ買ってスタバでコーヒー飲んでDHCで下地とリップクリームとあぶらとり紙買って成城石井でお気に入りのチーズソースの素とヤマモリのタイカレー(レトルト)買って、そこから同期と飲み&カラオケ。1000円引き券使ったのに一人あたり一葉さん超えという恐ろしい状況でしたが楽しかったのでOK。飲んでる途中でカッコいい先輩(現在東北出張中)の誕生日が昨日であることを今さら思い出し、ノリで誕生日おめでとうメールを送ったら返事が返ってきて軽く嬉しかったという。何だこの厨房ノリ。カラオケはもしかしたら今年初?ということでじゃんじゃか歌わせてもらいました。伊藤由奈歌ってみようかな、と少し思いました。要練習ですが。