ひたすら残業第5日。

とうとう23:15あがり。あがる時間のみならず仕事においても(外に買出し行くとか)完全にFさんとニコイチ状態。こんな日々もあと2ヶ月くらいで終わり(多分)と思うとやっぱり寂しいです。
しかし今日は課の人半分以上が22時過ぎまで残ってました。課長にいたっちゃ22:30あがり。一応主婦のはずなのになんでだろう……。カッコいい先輩の建てた家がエコキュートであることが判明し、Fさんと「カッコいい〜!」と騒いでました(笑)。だけど2人とも料理はホンモノの火じゃなきゃイヤという(笑)。こういうところは異様なまでに似たもの同士のようです。
さすがにデニーズも3日通うと飽きてきます(泣)。明日は8時くらいまでは寝てられそうなので(でも9時には職場に行って準備続行)、家でパンくらいはかじろうと思っております。そして夜は恵方巻で。