今日も単純作業。

そして残業。Fさん一緒だったからいいんだけどさ。
ずっと職場にいれば、嬉しいこともカチンとくることもイラっとすることもあります(ネガの方が多い)。そんなイライラを思わず飲み会的ノリでカッコいい先輩にグチってしまいました(よっぽど腹に据えかねたことがあったと思ってやってください)。そしたら非常〜に飄々としたノリでなだめられてしまいました。ああ、この人のような懐の大きさがほしい。そしてFさんは至って普通。ボケの切れ味もいつも通り。ああ、この人のような仙人っぽさがほしい。
明日が単純作業大詰め。きっちり片付けて夜の飲み会(前係長+係長+Fさん+仲いい先輩)楽しむとします。これから土日仕事も多いし、このくらいの楽しみがなきゃやってらんないやい。