2006年観劇振り返り&今後の予定。

2006年はやや少なめ。でも観た舞台全て「当たり」だったんだよなあ。
印象的だったのは「ラブハンドル(小須田長野コンビに泣いたよ)」「リチャード3世(あのカンパニーのクオリティの高さは毎度凄い)」「ニコラス・マクファーソン(真剣にDVD買おうかと。あ、シアテレでやるんだっけ)」「ジェイルブレーカーズ(潤さまと大高さんにやられた)」「イヌの日(あれをマチソワした自分に拍手。いい意味でよ)」でしょうか。
「噂の男」は欲を言えばも少し近くで見たかった……。
花組芝居も楽しかったし。また行きたいなあ。
今年は、せっかく四季の会入ってるんだから、も少したくさん劇団四季を観ようかな。とりあえず「オペラ座の怪人」楽行こうかな〜。


で、今後は……
1/20:「朧の森に棲む鬼」&「禿禿祭」
1/23:「コリオレイナス
1/27:NODAMAP「ロープ」
3/24:「橋を渡ったら泣け」
1月のスケジュールが強烈すぎる(泣)。でも楽しみ!
コリオレイナスはどんだけ仕事が立て込もうと行ってやるぞ!!