やられた……

弁護士 灰島秀樹
八嶋さんに完全にやられてしまいました。
何なんだあのカッコよさ。あの髪型なのに(オイ)。
しかも最後ウルウルしてしまったではないか!
そして直後にあのオチ……(泣)。
ドラマとしてもかなり完成度高かったのではないかと。クライマックスの吹越さんほかとの法廷風やりとりは最強にワクワクしました。
これがあるからやっし〜ファンはやめられないのです。
なお、「ベリーベリーサタデー」も見てました。毎度のことなれどカッコ可愛かったです。
そこで作ってたゴボウと牛すじの洋風煮込みが激しく美味そうだったので今度作ってみようかと思ってます。
こんだけやっし〜好きなのに、まだ新番組「アイディアの鍵」見れてないし録画もしてないという(大泣)。ダメじゃん俺……