ホントはね

昨日書きかったんですけど、びっくりするくらいネットの調子が悪くてできませんでした。
というわけで毎度おなじみ今日までの概要。
25日:予告通り午後休。マッサージ行ってマンガ喫茶でマターリ。「のだめカンタービレ」を読んでみたんですが、あれ面白いっすねえ。いつかどこかで大人買いしたい。けどあれをドラマ化というのはいかがなものかと思う。そういやこの日はタイカレー作りました。
26日:朝から東京へ。「噂の男」を見ました。ランチは渋谷「梅蘭」の焼きそば。外はカリカリ中は柔らかジューシーで美味しかったっす。後で写真あげれたらあげてみますわ。「噂の男」詳細感想は後ほど……と言って書いた試しはないんだけど(汗)。でもね、想定してたよりイタイお話でした(笑)。マジで何度か顔しかめましたもん。それでも2時間半引き込まれたのは橋本じゅんさんを始めとした役者の力なんでしょう。じゅんさん凄いよホントに。あの漫才は文字通りホンモノ以上でした。キャラの切り替わりも驚くほどの明確さだし。八嶋さんも堺さん他皆さんも良かったけど、完全にじゅんさんに圧倒されてしまいました。個人的には女優さん好みかも。終演後は翌日に備えて実家へ。今日パソコンを修理に出したらしくて、ネットもできやしない(怒)。めちゃイケ笑えたから許すけど。
27日:茨城へ墓参り。2年ぶりです。久々に祖母のところに行けてよかったです。帰りは毎度おなじみ回転寿司。でもわたしのおごりだからあんまり嬉しくない。美味しかったけどね。それ以上に那珂湊の市場で食べた剥きたて岩ガキが最強でした。
今日:会議準備。半日いないとなぜにこんなに仕事がたまる?これ今週末の2連休恐怖なんですけど。夕方打ち合わせして明日の準備は終了。資料印刷は明日だ明日。夕飯は食料処理のため大量カレー作り。びっくりするくらい美味かったんですがびっくりするくらい余ってます。誰か食べに来てくれえ。