カラオケ詳細。

・幹事(わたし)が「チャリの鍵を見失う」という理由でやや遅刻。
・Fさんがマッサージチェア付の部屋を希望。入ってすぐチェアをキープしてまったり。
・わたしもマッサージ体験。痛かったけど気持ちよかったっす。「痛い!」とわめいてたら「マッサージチェアといちゃついてるようにしか見えない」と言われました。
・Fさんが歌った歌→ECOHES「ZOO」、スターダストレビュー木蓮の涙」、ミスチル「HERO」全体的にありえないくらい上手くて本気で涙出そうになりました。特に最後のやつ。
・わたしがFさんに歌わされた歌→元ちとせ「ワダツミの木」、ドリカム「やさしいキスをして」前者が特に好きらしい。ちなみに今日の二次会カラオケでも歌わされそうになった。
ジョナサンでは「ボケとツッコミについて」、「化粧の濃さについて」等を語りました。楽しかったっす。
何はともあれFさんの「HERO」が最高でした。「木蓮の涙」もすげえいい曲でした。