午前中出張。

係長と一緒でした。お昼はロイホでおごってもらいました☆ロイホはファミレスだけど美味しいです。何だか近頃おごってもらってばっかりだな。
出張は、昨年度同様係長+Fさんorわたしというパターンになりそうです。去年も前係長といろいろ行きました。丸の内を歩いたり下町(谷根千)を歩いてあんみつ食べたり道に迷ったり横浜中華街でランチ食べて大桟橋歩いたり……っつ〜か普通にデートコースじゃん(笑)。当然仕事もしてますけどね。今年度は若干少なくなることが予想されますが、また行ったことない所に行きたいものでございます。
そんな前係長は、ただいま大変お忙しいようでございます。何だか厄介な仕事を任されてしまったようでして。金曜が本番。時々わたし宛にちょいとした質問やお願い事が来るのが嬉しかったりします。