う〜む…

無料開放してたカラオケボックスで観戦したのですが、後味悪すぎ。
素人目で言わせてもらうと、同点の段階で大黒を切らなかったことが失敗かと。いや、小野を出したところで(この采配も疑問があるみたいね、わたしはアリだと思ったけど)大黒なり玉田なり巻なりを入れて運動量を上げた方がよかったのか?いずれにしてもジーコの頭では1−0で逃げ切る計算があったんだろう。さらに同点になったところでもドローで終わらせる腹だった。守りに入った日本と、切ったカード全てが攻撃ありきだったオーストラリアとの「勝ちに対する欲」の差が出たのかな、と。それにしても3失点はねえだろ…(泣)。
あ、でも川口はやっぱすげえなと思った。ココイチ強いよねえ。それだけに1点目の飛び出しが悔やまれるわ。
何が心配って、ジーコの更迭が心配ですよ。やりかねないからなあ川渕は(笑)。クロアチア戦は心機一転、背水の陣、チャレンジャーの気持ちでいってくださいお願いだから。