ちとヤバイです。

職場で初めて泣きました。誰もいなかったんだけど1人に見られてさくっとバラされました(適当にごまかしといたけど)。上司や先輩に心配されまくって、でも「大丈夫です」としか言えないというか言いようのない自分が情けなくて、今結構どんよりしてます。理由は……バカバカしいのとしょうもないのとまともなのの複合体。まともなのはちょっと本気で悩んでます。だけど誰に相談していいもんか分からない(泣)。前係長も忙しいし……というわけでまたしばらく書かなくなっちゃうかもしれません。その時は許してくださいまし。
そんな中で、来月7日に「フロシキ」千秋楽見た後超ダメもとで「白夜の女騎士」当日チャレンジしようかと思ってます。だってチラシ裏の勝村さん写真が死ぬほどカッコ良かったんだもん。