新年度です。

決算が合わなくて冷汗をかきましたが、何とかなりまして。
とにかく全体的にバタバタした1日でした……そんな中「胸のあたりの皮膚の内側がむず痒い」「乳がんかな」とかぼやき続けるFさんは昨年度と変わりませんでした。
新課長&新係長と初顔合わせ。前の課長に感じたような恐怖感はありませんが(笑)、どうなることやら。ってか前の課長は隣の課に席が移っただけだしガンガンにうちの職場に来てたから、そんなに変わった気がしません。新係長は穏やかな方っぽい。いや、前の係長も穏やかだったけど。そして前の係長の笑顔にほっとしてる今日この頃(顔合わすたびなぜか笑顔全開な前係長。……今日は辞令交付でお疲れだったからねえ)。新係長ともこれくらいの関係になりたいものだわ。
あ、一応あたくしも昇任いたしました。しかも明日はなぜか頼まれたコンサート@職場の司会だし。ムダに慌しいですよ。
夜はさっさと帰宅して昨日の残りのタイカレーを食べ、「名探偵コナン」「テレチカ」「HEY3」をザッピング。「HEY3」にジッパチが出てたことにびっくり。「空に手を挙げて〜♪」のところで手を挙げたヤッシーに萌え。テレチカは何だかんだで見てしまう。コナンはテレビだとCM多すぎてうっとうしい。新作は映画館行って見ようかな。