何か調子が悪い。

肉体的にっていうか精神的に。カラダがどんだけヤバくてもモチベーションがあれば何とかなるけど、精神やられるとアウトなんですよ、わたしって。
う〜ん、こういう時は休むが吉、なんだけど……代休もたまってるし。
だけど明日は休める要素が見当たらない。終業後歓迎会の打ち合わせだし業者から仕事あがってくるかもしれないし細かい雑務は山積み。でも休みたい……せめて午前休だけでもほしい。
明日朝起きてから考えます。
あ、そうそう。明日の夜中(厳密には18日午前3時)「八嶋智人オールナイトニッポンR」ですってねえ。びっくり。本谷有希子さんのピンチヒッターなのかな、とか冷静に考えてしまう俺はかつての木曜ANNリスナーです(笑)。今日のオールナイトで宣伝とか聴けるかもしんないなあ。聴きたいけどラジオ見つけ出すのがめんどい……