血液型バトン。

ぴんくみさんからいただきやした。
Q.1 自分の血液型は何ですか?

A.O。父Oの母A。

Q.2 血液型で合う合わないはあると思いますか?

A.う〜ん……あんまりないかな。Aでもめちゃくちゃ合う人もいれば微妙な人もいるし。

Q.3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

A.たまにAと思われたりもする。でも原則まんまではないかと。

Q.4 自分の血液型で得した、あるいは損をした事はありますか?

A.何だかんだで肝心要のところではポジティヴになれるという意味ではいいのかな。

Q.5 友達で一番多い血液型は何ですか?

A.Aがダントツ。次がO。

Q.6 各血液型に持っている印象を教えて下さい。

A.A型:マジメ。細かい。

 B型:いろんな意味でゴキゲンな感じ?

 O型:ざっくりしてる。

 AB型:芸術家肌。

Q.7 生まれ変わったら何型になりたいですか?

A.A型。好きな人にA型が多いから。

Q.8 苦手な血液型はありますか?

A.ABはしんどいかな。

Q.9 気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?

A.これまでAB型に惚れたことないけどね。ほぼ100パーセントA型。

Q.10 旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて下さい。

A.A、B、O、O。OとOがキャッキャキャッキャやってるとこにBがどう絡んでくるか。Aはクッション役。

Q.11 バトンを回す5人は??

A.ここで止めようかな……と思ったけどわたしをAと思っていたお姉さまにお願いいたしたく存じます。