バレンタインは

職場の人にあげなきゃと思いつつ、買うヒマがなかったので完全スルー(笑)。
仕事は何だか相変わらず。昨日は課長と延々バトルってました。今日はそのバトルを受けて直すところをやろうと思いきや、来客多数で定時中は全く進まず。結局8時過ぎまで残業して(Fさんと♪)、残りは明日に持ち越し。
あ、昇任試験の結果出ました。総合3位だって。それより論文1位だったのが嬉しいかも。
nicoleさんから「お笑いバトン」いただいてるんですが、忙しいというより10組引っ張り出すところが結構難儀でございまして、発表にはも少し時間がかかりそうです。気長にお待ちくださいませ。
今週は木曜の会議が最大の山。それが終われば鍋パーティーと今年初の舞台、しかも2連チャンが待ってるぞ!!