1日だけの休み。

午前中はギリギリまでベッドでごろごろ。
バタバタとシャワーを浴びて、既に毎週恒例になってしまったマッサージへ。最近じゃ担当の人も固定にしてしまっております。あまりに痛い場合はタップをするのですが、大抵ムシされます(笑)。でもおかげで原因不明の頭痛も消えたし、体もラクなんですな、これが。出費はイタイけど、やらずにはいられないのです。
終了後、相方と待ち合わせして近所のラーメンを食べ、チャリこいでちょいとしたイベントに顔出し。知り合い多すぎて逆に疲れた。その後会場近くのショッピングモールで買い物。無印良品でもはやお気に入りになってしまった感のあるグリーンカレーのキットを買い足し。ついでにレッドカレーも。そして両手鍋もゲット。これでまたたくさん料理ができるぞ〜。