素敵なパートナー。

ここ1週間ほど、Fさんと2人で残業なパターンが続いてます。いろいろ話せてハッピーなのです。同世代としゃべると基本的に聞き側に回るわたしが、思いっきりグチや弱音を吐ける人なんです。といってもあんまり内面的な話はしないのですが……大体趣味ネタ(F1とか音楽とか料理とか)や世間話です。黙々と仕事をしつつ、ときどきぽつぽつとする何てことのない会話が、わたしの元気の源です。そしてこれまでのバイトは1人でこなすことが多くて、それが当たり前と思っていたのですが、2人ペアで仕事をするのがこんなに楽しいものだとは思いませんでした。どっちかが辛ければもう一方がサポートに回る、こういうコンビネーションっていいもんですねえ。
そんな世間話の中で、なぜかやっし〜ネタになりました。「ココリコミラクルタイプ」でのやっし〜は面白い、とおっしゃってました。さすが、Fさん、見る目があります(笑)。
今日は予想外のアクシデントでかなりダメージを受けてたFさんのサポート役に徹しましたが、明日はわたしがサポートされる番。わたしがメイン担当の大きなイベントです。何が起こるか分からないですが、Fさんいるから大丈夫かな、と。とりあえず、睡眠不足だけは避けなくては……