悔しい。

最後の最後まで「双子の姉妹が入れ替わってる」という事実に気づかなかったここあです、こんにちは。途中で寝ちゃったFさんは分かってたというのに……「殺す直前、『全然気づかない』とか言ってたじゃん、黄色のコートにもノーリアクションだったし」と。Fさんの洞察力が鋭いのか、単純にわたしが鈍いだけなのか。
まだ松の内だとは思えないバタバタぶりなんですが。仕事も普通にたくさんあるし。担当仕事の配布資料作りで1日終わっちまいましたよ。そして周囲も何だか色恋関係でバタバタしてるし。あまりの展開の速さに話聞いてるおいらは全然ついていけません。でもね、プロセスはどうあれ幸せな結果になってほしいと思ってるんですよ、心から。
今さらすぎる感じもしますが、2006年が皆様にとってもわたしにとっても、幸せな1年になりますように。