ネットにつながらんのです。

わたしのパソコンだけ。無線LANで飛ばしてたらルーラーがいかれちゃったみたいで。父のデスクは直接つなげたら使えたので、ただいまこちらから更新。またルーター買い替えかよ〜。職場用のSDカード買うついでに(これは職場のお金で。わたしが担当してる仕事は厳密にはうちの自治体とは独立した予算で、経理担当がわたしだから買いたい放題……って違いますよ、仕事に必要だから買うんです、ホントに)日曜日に新宿で買うとするか。とほほ、何かと物入りな年の瀬。
しかも、今日はどえらく眠いんです……というわけで今宵はちょこっとで。philadelさんの日記とか読んでたら書きたいことが多々出てきたんだけど、睡眠不足補充が急務。ってわけでおやすみなさいまし。