Fさんは超多趣味。

出張帰りや外回りの車内、残業中など、Fさんと仕事以外の話をするときは、たいてい趣味ネタになります。わたしと多少かぶっているのがF1と車、そして音楽。格闘技もそこそこいけるかな(最近見始めたので)。
夕方、車で外を回ったのですが、その際は「グランツーリスモ」ネタと「スターダストレビュー」ネタになりました。いや、わたしはあんまり分からないですよ(笑)。でも熱く語るFさんを見てるだけでも楽しいのです。
スタレビは、最初はあんまり知らなかったらしく、鈴木雅之とのジョイントコンサートに鈴木雅之狙いで行ったら、そのライブパフォーマンスに完全に「魅せられた」んだとか。この文脈で「魅せられた」という言葉を使うFさんにわたしはむしろ魅せられましたが(爆)。